こんにちは。おりょうです。

住み慣れた大阪を離れ、富士山のふもとに引っ越してきました。

引っ越して1か月。

やっとブログ立ち上げました!

 

始めの投稿である今回は、私自身の簡単な紹介をしたいと思います。

 

私は、5年ほど前、ひょいとしたことがきっかけでRUNを始めました。
(きっかけの詳しい話は、またお話させていただきます!)

始めは数キロでしたが、徐々に走る距離を延ばし、ハーフマラソンに挑戦。

そして、フルマラソンを走るまでになりました。

 

また、2年前には、「いつかホノルルフルマラソンを完走するのが夢」

と語っている友人に、正しい知識で教えていきたいと思い、

ランニングアドバイザーの資格を取得

 

現在は、自分自身もRUNをつづけながらも
自分の『』についても健康的に改善していきたいと思い
スポーツフードマイスター」の勉強をしています。

まだ始めたばかりですが、このブログでもアウトプットできればと
思っていますので、楽しみにしていてください。

 

また、ランニングアドバイザー取得後、
子ども向けの「かけっこ教室」のアシスタントもさせてもらった中で
幼児の運動学にも興味を持ち始めました。
こちらも今後並行して勉強していけたらと思っています。

 

と、簡単ではありますが、おりょうの自己紹介でした。

これからもよろしくお願いします。

 

PS.

富士山のふもとに引っ越してきたので、

いつか富士登山にも挑戦してみたい!!!

 

 

おすすめの記事