こんにちは、おりょうです。

今日(11/28)は、パーソナルトレーニング3回目でした。

前回トレーニング後にとても体調が悪くなったので、今日は少し負荷を落としてトレーニングしてもらいました。

今日はトレーニング後、有酸素運動(30分ウォーク)もできて、しっかり運動できました。

が、やはりトレーニングは疲れます( ノД`)…

本日(11/28)の食事報告。

◆朝食
・サラダチキン
・ゆでたまご
・チーズ
<糖質量計算>0.3g
サラダチキン → 0g
たまご → 0.1g
チーズ15g → 0.2g

◆昼食
刺身12切れ(写真は2人分です)

糖質なし

◆間食
チーズ5g → 糖質0.065g

◆夕食
プロテイン 糖質2.39g

本日のトータル糖質量は、2.755g

今日はもう少し食べても良かったかも。。。でも食欲出ずで。。。。

ダイエット8日目の体重:45.6kg(初回から-3.8kg)
だいぶ体重減りましたが、目標は体重でなくて体脂肪25%以下なのです。
体脂肪は高すぎで記載できるレベルではない(笑)

しかも、始めは減りやすくこれから停滞期もでてくると思うし、あまり気にしすぎずに、
言われたとおりに食べて、トレーニングすることが大事かなと思ってます。
頑張ります!

おすすめの記事