こんにちは、おりょうです。

今日は特にトレーニングの日ではなかったのですが、身体が元気だったのでジムまで走っていき筋トレしました。もちろん帰りもランです。ジムまでは2キロくらいなのでちょうど身体があったまっていい距離感でした。

ダイエット12日目の食事。

◆朝食
・ヨーグルト
・納豆豆腐

<糖質量計算>11.52g
ヨーグルト150g → 7.35g
絹ごし豆腐150g → 2.55g
納豆30g → 1.62g

◆昼食
・鶏肉のトマト煮
・豚肉と大豆もやし炒め、わかめいり
・味付きゆで卵

<糖質量計算>3.78g
鶏肉100g → 0.7g
トマトピューレ30g → 0.8g
ブロッコリー10g → 0.1g
油揚げ1/2枚 → 0.75g
チーズ10g → 0.13g
味付き卵 → 0.5g
豚肉100g → 0.7g
大豆もやし → 0g
わかめ → 0.1g

◆夕食
・あさりとわかめのスープ
・プロテイン

<糖質量計算>4.88g
あさり20g → 2.39g
わかめ → 0.1g
プロテイン → 2.39g

ジムに行く前にプロテイン(糖質量2.39g)

本日のトータル糖質量は、22.57g

摂りすぎかな?けどケトン体はでてて、脂質代謝に代わってるしそこまで神経質にならなくてもいいかな?

ダイエット12日目の体重:47.25g 

すこーしずつだけど、体脂肪率も落ちてきてます。数値は今のところ秘密。

おすすめの記事