こんにちは、おりょうです。

8週間と決めて取り組んだダイエットプログラムも最終日となりました。

食事制限もトレーニングも決してラクではありませんでしたが、よく頑張ったなと自分で自分をほめたいと思います。

体重やウエストなどのサイズも小さくなり、成果も目にみえて残せてとても達成感を感じられています。

ビフォーアフターの結果は、また別途報告します。

それでは、最終日の食報告。

◆朝食
・チーズのせ温豆腐
・納豆
・ゆでたまご
・ヨーグルト

◆昼食
・鶏肉ときのこのみぞれ煮
・海鮮チャンプルー

夕方にパーソナルトレーニング!これでダイエットプログラム終了!

ということで、夕食は打ち上げ!

◆夕食
焼き鳥やさん(鳥とり)へ
・クリーミーレバー
・焼き鳥 せせり
・焼き鳥 皮
・焼き鳥 もも(ねぎま)
・焼き鳥 砂肝
・焼き串 チーズベーコン
・焼き鳥 ささみ
・特製つくね
・豚 かしら
・鶏刺身盛り合わせ
・大粒牡蠣のバター焼き

めちゃくちゃお腹いっぱい!しあわせー

おすすめの記事